So-net無料ブログ作成
検索選択

D&Gのジーンズを購入 [D&G]

 D&G繋がりで。

 21-22歳から愛用していたPaul Smithですがここで気分転換を。

 とりあえず、一式よそ行きを揃えてみようかと思っています。で、前から気になっていたD&Gをチョイス。

DSC02084.JPG

DSC02085.JPG

DSC02088.JPG

DSC02090.JPG

DSC02089.JPG

DSC02091.JPG

 D&G,ジーンズの美しさは流石ですねぇ!!

 よーく見ると値札が・・・隠すの忘れました(笑).

 28インチ(71.12cm)、股下80cm.

 ガツーンと買ってみました!!!


 という記事を書いたのが、2008年3月です。

 実は、引っ越しの際にジーンズの膝が裂けてしまったので、1本購入したいなーと思っています。

 Paul Smithにするか、D&Gにするか、迷いどころです。

D&Gのサンダル [D&G]

 引っ越し祝いにD&Gのサンダルを頂きました!!

DSC03446.JPG

DSC03448.JPG

 D&Gをチョイスしてくれるあたり、なかなかのもんです(笑)。

 最近、頂いてばかりなので、しっかりとお返しをしたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。