So-net無料ブログ作成
Louis Vuitton ブログトップ

マルチカラー キーリング付きコインケース [Louis Vuitton]

 友達が、ニューヨークへ遊びに行っている時に連絡がありまして。円高なので、欲しいものがあれば何でも言って下さいと。

 前から欲しかった、LVのコインケースをお願いをしました。事前に一緒に現物を見ていたので、「分かってましたよ~」と(笑)。

 円高メリットで10000円ぐらいお得感出たのかと思います。

DSC03963.JPG

DSC03964.JPG

DSC03965.JPG

 これで、財布、ベルト、キーケース、コインケースと、マルチが勢ぞろいしたと思います。流石に、バッグまで行ってしまうと、あちらの方と間違えられる可能性大なので、ここら辺まででしょうかね(苦笑)。


 マルチ、汚れが目立つので、かなり気ー使いますね。

マルチカラー・ジッピー・ウォレット [Louis Vuitton]

 Louis Vuittonにて、マルチカラーのジッピー・ウォレットを購入しました!!

 一足早い自分へのクリスマス・プレゼントってなわけです(笑)。まー色々とあって、いい加減お財布は変えておかなければと思い立ったのです。

DSC03480.JPG

DSC03479.JPG

DSC03481.JPG

DSC03482.JPG

 バーンと、中身はピンクをチョイスしました。

 あえてレディースであるマルチカラーをチョイスしているオシャレ具合が周りに伝わればプラスに、伝わらなければドン引きとなること間違いないでしょう(笑)。

 てなわけで、マルチカラーのコレクションもだいぶ増えて来ましたぞ、と。

DSC03483.JPG

 流石にこの辺りまででしょうね。バッグは・・・ね。

サンチュール・アンヴァントゥール [Louis Vuitton]

 誕生日&転職のお祝いに、ベルトなんぞを購入しようかと考えています。普通のベルトではあんまり面白くないので、ドンっといってみたいなぁーと。

lv-m9632v-123.jpg
 
 Pic出典:http://item.rakuten.co.jp/culture/lv-m9632v/

 今使っているPaul Smithのベルトが傷んで来ているというのもありまして。↑のベルトはリバーシブルになっていて、なかなかの優れもの。スーツからチラリと見えるダミエ柄がインパクトありかと思うのですが、これまたスッゲー高いのなんのって・・・。まー急ぐ事はないので、少し色々と考えてみましょう。

 LVのベルトは、ミニマムサイズが75cmとなっていて、それ以下となると別途加工が必要との事。いったん、仕事帰りにサイズだけでも見てもらいます。

ボールペンのリフィル [Louis Vuitton]

 LVにて、ボールペンのリフィルを購入しました。

DSC03437.JPG

DSC03438.JPG

 入れ物は立派ですが、中身はボールペンの芯です(笑)。

 LVのロゴが入っているから、付加価値的にお値段が張るものでもなく、3本で2100円ぐらいでした。今使っているCROSSのリフィルの方が高かったりします。


 次は、ペンケースを探します!!

ジェット・リーニュ [Louis Vuitton]

 誕生日&転職のお祝いで、LVのボールペン(ジェット・リーニュ)頂きました!!!!!

DSC03430.JPG

 このプレゼント、頂いて良いのかどうかマジで迷いましたが・・・。せっかくの心遣いをスルーするわけにもいかないので、有難く頂戴を致しました。サプライズ&嬉しさで、本気でと泣きそうになりました。

DSC03433.JPG

DSC03434.JPG

 本当に感謝です。

 末永く大切に使わせて頂きます!!!

タンブール オートマティック クロノグラフ [Louis Vuitton]

 LOUIS VUITTONにて,「タンブール オートマティック クロノグラフ」という時計を,ついに購入しました!!!!!!!!

 博士号取得のご褒美として,長いこと迷ったあげく,LVをチョイス.

DSC02672.JPG

DSC02674.JPG

DSC02683.JPG

DSC02684.JPG

DSC02685.JPG

DSC02689.JPG

DSC02681.JPG

 この存在感,何ともいえないです(笑).着けると,身が引き締まった感じがします.見ているだけでもテンション上がります(笑).

 私は革のベルトがNGなもので,ステンレスのバンドにチェンジしております.

 オートマティックの時計も初めての試みです.クォーツと違って少々手が掛かる分,愛着がより一層増すのではないかと思っています.


 一生モノですので,大切に使っていきたいです!!!

Louis Vuitton,4年半ぶり値下げ [Louis Vuitton]

 最近の円高,ユーロ安の影響で,「Louis Vuitton」も,11月29日より,全商品を平均7%ほど値下げを行うようです.

 ユーザにとっては有り難い措置かと.

 Louis Vuittonは単価が高額なので,7%の値下げも結構なモンですね.

 私の予想だと,アメリカの貿易収支が回復するまでドル安,つまり円高となるハズですので,円高のメリットを様々な形で享受出きるのかも知れませんね.


 ということは,そろそろ時計を狙う時期かと・・・.

LOUIS VUITTON 表参道店 [Louis Vuitton]

 ルイ・ヴィトン表参道店の5階が,「表参道メンズ」としてリニューアルされたようです.

 メンズを専門に謳うショップは国内には余りないので,そのうち偵察しに行って見たいと思います(笑).

 何となくですが,ヴィトンがメンズへと徐々にそのターゲットを広げてきているのが分かります.ヴィトンの売り上げが頭打ちというニュースは聞いたことがないものの,ここ最近メンズのラインが新規に追加されたりと,大きく戦略を転換してきているのではないかと感じられます.

 まぁヴィトンの大元であるLVMHを見た限り,この勢いは益々続くんでしょうね(笑).

LOUIS VUITTON タンブールクロノグラフ [Louis Vuitton]

 昨日に引き続き,時計に関する夢,語ります.どうやら,色々とピークらしい.何か心にユトリが無いっすねぇ.

 まぁさておき,で,今は,本気でLOUIS VUITTONの時計を購入しようとしています.昨日の時計と甲乙付けがたしがこれです.

NJmiya076.jpg

 Ref.Q1121

 Pic出典:http://www.elady.com/elady/product.asp?pf_id=NJmiya076

 ごっついめを狙っています.つけるとズッシリとして,いかにも高級です!というのが好きです.

 私は革のベルトが好きではないので,こちらもステンレスとゴムのパラでバンドを揃えようかと考えています.

 こんなのを考えているだけで,元気が出てきます(笑).あ!,ロレックス買うならLOUIS VUITTONで時計2つ買えるじゃん(笑).


 ところで,メキシコ・ラスベガスの旅行代金を支払っただけでカードの上限が当ってしまう私です・・・仮にキャッシュが整った場合,そもそもどうやって買ったらいいのやら??

 まぁ,How to buyはおいおい考えるとして,またLOUIS VUITTONのお店を覗いてみて,更に良い出会いがあればと.

LOUIS VUITTON タンブール イン・ブラック [Louis Vuitton]

 相変わらず,時計を探しておりまして.

 博士号の取得は一生に一回の記念日なので,身の丈以上の時計をと考えています.とりあえず,回りの友人誰もが賛成してくれるのは,博士号取得の大変さが伝わっている,という風に解釈をしています.

 今年の3月頃までロレックスが筆頭でしたが,ロレックスはもう少しアダルトになってからでも十分かと思い,私の中では,比較的若いうちにつけとくべきかなーとLOUIS VUITTONが急浮上です.

 で,某LOUIS VUITTON店にて,これを見つけました.Ref.Q118Fです.

714394.jpg

 Pic出典:http://www.jackroad.co.jp/product_info.php?products_id=12886&osCsid=1234534ee5b85185ba07c7a2216cca14

 割とごっついけど,シャープな感じがとても気に入って・・・そして,かなりのファンクション搭載です.デジタルとアナログの融合がなんとも贅沢な感じです.ベルトもメインはステンレスにして,夏はゴムに付け替えてとか,勝手に思いを巡らせております.

 せっかくなんで,ヴィトンのおねーさんに名刺を頂き,Refまで控えて頂きました.

 今のところ,LOUIS VUITTON狙いで,と考えています.



 さーてと,買えるか????????
 
Louis Vuitton ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。