So-net無料ブログ作成
検索選択

クラリファイング [CLINIQUE]

 CLINIQUEの化粧水を購入しました。

CQ00479.jpg

 Pic出典:http://www.cosme-de.net/

 継続使用を考えておりますので、まとめて2つほど。

 化粧品関係がなくなると厄介なので(←ストレスの原因になる)、切らす前にサクっと購入したいところですね。2つ買っとけば、年内は余裕でしょう(笑)。

CLINIQUE [CLINIQUE]

 久しぶりにCLINIQUEのショップにて、化粧品を購入しました。

 ここしばらくは、ネットで購入していたので、たまにはショップで、コンサルティングを享受しながらの買い物も良いものですね。

DSC03943.JPG

 今回は、一式購入しました。

 ・フェーススクラブ
 ・フェースウォッシュ
 ・ジェルローション
 ・シェービングフォーム

 お肌の手入れは、年々念入りになってますぇ・・・。



 これらを購入したのはGW中で、このあとHさんと食事をして帰って来ました。Hさんも、いつ会っても変わらんねー(笑)。

CLINIQUE [CLINIQUE]

 久しぶりに、CLINIQUEで化粧品を購入しました。

img10362789616.jpg

img10364281040.jpg

 Pic出典:http://www.rakuten.ne.jp/gold/pureco/new/

 最近は、ショップへは赴かず、もっぱらネットショップを利用中です。

 特に、メンズの化粧品は新商品がどんどこ出る訳でもないので、あんまりコンサルティングが必要ないってのもありますがね。

 季節がら、お肌の手入れには気をつけねば!!

CLINIQUE [CLINIQUE]

 クリニーク化粧品を購入しました。今回もお店では無くオンラインショップにて。

 よーく探すと、かんなりディスカウントされているアイテムもあり、お店で購入する頻度は益々下がるばかりです。中には50%オフなんてのもあったので、ぶっちゃけ2個買えてしまいますからね。ネットのパワーは凄まじいですね。

clq_6KKG_250.jpg

clq_6FMA_250.jpg

clq_65EP_250.jpg

 Pic出典:http://www.clinique.co.jp/

 メンズは、製品のライフサイクル割と長く、お店でのコンサルが必要なアイテムが出るまでは、ネットで購入した方がリーズナブルでしょうね。

クリニーク フォー メン スキンケア セット [CLINIQUE]

 クリニークより、「クリニーク フォー メン スキンケア セット」というのが、1月29日(金)より限定で発売されたようです。

d_201001_mens_setgifts_img.jpg

 Pic出典:http://www.clinique.co.jp/

 旅行時に最適な詰め合わせとなっておりまして、その上なかなかリーズナブルなお値段かと思います。以前旅行用に購入したセットも、だいぶ減ってきておりますので、そろそろ替えどきかなーと。

ハッピー フォーメン ボディ&ヘアウォッシュ [CLINIQUE]

 CLINIQUEで、ハッピー フォーメン ボディ&ヘアウォッシュを購入しました。

img10364495995.jpg

 Pic出典:http://www.rakuten.ne.jp/gold/pureco/new/

 先日買ったフレグランスと同じ香りのボディー・ウォッシュです。

 このボディー・ウォッシュ、どうやら全国的に品薄状態のようで。何としてでも廃番にならないよう祈っておりますが。CLINIQUEのオンラインショップでは既に売り切れ、どうにか岡山県にて見付けた次第です。

 心配して2個買いましたので、まー、これでしばらくは、楽しくシャワータイムを過ごせそうです。

CLINIQUE [CLINIQUE]

 CLINIQUEの化粧水フレグランスのを購入しました。

 いつも通りであれば、CLINIQUEのカウンターにて購入するのですが、今回はちと時間がなくクリック×クリックで。

 CLINIQUEのオンライショップで買おうとしたのですが、探しがしてみるとCLINIQUEのアイテムリーズナブルに扱っているショップを多数発見。経費削減にはちょうど良かったのかもです(笑)。

blanc-lapin_a3c-cli-lc0009.jpg

blanc-lapin_a1cliham-100.jpg

 Pic出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/blanc-lapin/index.html

 私はこのフレグランスの香りがとても好きで。旅行時に5mlを使っていたのですが、普段用として100mlを購入しました。これで、今回からフレグランスのローテーション入りです。

 場合によっては、オンラインで購入した方がリーズナブルというのが分かったので、状況に応じて使い分けできればと思います。

age defense for eyes [CLINIQUE]

 クリニークより、メンズのアイクリームが10/8から発売となりました。

clq_6TCR_250.jpg

 Pic出典:http://www.clinique.co.jp/

 「男の印象は、目もとで決まる。」というキャッチフレーズです。


 年齢が現れやすいのが目もとのようです。とりあえず、まだまだ若いつもりでいますが、早いうちのアンチエイジング対策は、今後のためにもなるかと思います。

 試してみる価値ありそうですねー(笑)。

CLINIQUE [CLINIQUE]

 CLINIQUEで、化粧品を購入しました。

DSC03135.JPG

 ローション(左)とジェル状の乳液(右)。

DSC03136.JPG

 相変わらず、コットンもマストです。


 以前通っていたCLINIQUEのショップが、引っ越したためにちょいと遠ざかってしまいまして。自宅から近くのCLINIQUEに移りました。それでも30min弱掛かりますが(笑)。


CLINIQUE [CLINIQUE]

 CLINIQUEで,化粧品を購入しました.

 今回は,フェースウォッシュローションコットンの3点.

DSC02698.JPG

 サンプルもたくさん頂きまして.小さいんで,旅行用に最適かと.

 もう,CLINIQUEなしでは生きられないかもしれません(笑).かなり依存度高いっす.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。