So-net無料ブログ作成

Kindle [気になるアイテム]

 Kindleが、いよいよ日本でも発売されるようです。

amazon_kindle_2_official_photo_1.jpg

 Pic出典:http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja

 ただ、残念なことに、日本語の書籍の扱いは今のところない、とのことです。日本では、書籍販売に関して色々とレギュレーションあるようですし、今しばらく先になるかと。

 私は電子ブック、賛成派でして。いずれ紙媒体は減っていくと考えております。

 電子ブックで、相性の良いコミックとか、雑誌とか新聞なんかが、読めるようになれば、一気に普及するかもなーと思っています。

 例えば、飛行機乗るときに、こち亀全巻はもって行けないけど、Kindleならそれが可能となるわけですから(笑)。非常にattractiveかと。


 なので、Kindle、非常に気になってます。

 書籍販売のディ・レギュレーションが進むことがブレークのキッカケになることは間違いないので、書籍販売における孫さん見たいな方が登場されるのを期待しています(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。